札幌ペンギンの家事室より

札幌に生息する寒がりのペンギンが日々の衣食住と好きなもののあれこれを書いてます。毎週火曜金曜更新。

お待たせしました!札幌ペンギンLIMIA初投稿記事本日UPです。

こんにちは!札幌ペンギンです。

前回ブログの最後でお伝えしたキュレーションサイト「LIMIA」にレシピ記事を書く事になった話をしましたが、無事1本目の記事を掲載していただける事になりました!

サイトにアップされるのは本日7月11日10時半。

「おつまみにも食事にも!バターいらずのハーブチーズマフィン」

URL:https://limia.jp/idea/91954/

 

 

タイムの香りの爽やかな甘いもの苦手な方にもオススメのマフィンです。

この他にも、LIMIAにはこれからブログとは別メニューのレシピを色々載せていこうと思います。

オシャレなインテリアや住まいの記事を読むついでにちょこっと覗いてみて下さいね!