札幌ペンギンの家事室より

札幌在住札幌ペンギンのブログ。火曜・金曜更新です。

「札幌ペンギンの家事室より」ブログデザイン一部変更のお知らせ

こんにちは!札幌ペンギンです。

前から気になっていたブログ記事の整理をやっとする事が出来ました。

レシピの種類別にカテゴリー分けしてサイドバー上部に設置してあります。

数の多いお菓子レシピは種類別にしてますが食事系のレシピは「ごはん」のカテゴリーにまとめてあります。

今後またレシピが増えてきたらこちらもカテゴリー分けするかもしれません。

早いものでこのブログの記事ももう100記事超え。

書く前は100記事ってかなり多く感じてたんですが改めて見返してみると意外と少なく感じるから不思議です。

書いてみないとわからないものですね。

「札幌ペンギンの家事室より」も来月で1周年。

記事はもちろん当サイトも段々に改良していきたいと思いますのでよろしくお付き合いください。