札幌ペンギンの家事室より

札幌在住札幌ペンギンのブログ。火曜・金曜更新です。

「札幌ペンギンの家事室より」夏休みのお知らせ

こんにちは!札幌ペンギンです。

世間はもうすぐ新学期。(札幌の学校はもう始まってますが)夏休みも終わりですね。

皆さん仕事や学校で平常運転に戻り始める頃ですが、当サイト「札幌ペンギンの家事室より」は本日から遅めの夏休みに入ります。

本日8/29~9/8までの間サイト更新をお休みさせて頂きます。

仕事や親戚の用事で道東まで行ったりでバタバタしそうなのでその間まとめてお休みすることにしました。

用事片付けてちょっと一休みしたらまた再開します!

 

LIMIAのレシピ記事は前回の予告通り8/30まで随時更新予定です。

ちなみに本日は「きのこと豆乳の揚げ出し豆腐」のレシピ。

https://limia.jp/idea/104708/

18:00更新です。

そのままフェードアウトしないかやや不安だけどちゃんと戻ってきますから!

「札幌ペンギンの家事室より」お忘れなく!行ってきます!